スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

はじめまして。

 札幌市で開業予定の「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」です。

「犬ではなく、飼い主を指導するドッグトレーナー」として、5月11日より本格的に活動を開始します。

「Calm Dog(カームドッグ)」とは「穏やかな犬、落ち着いた犬」を意味しています。


 飼い主と愛犬が、社会に迷惑をかけることなく、ゆったりと穏やかに暮らせる様に…

飼い主と愛犬の関係を観察しながら、より良いドッグライフを目指す

「飼い主のためのトレーングプラン」をご提案させていただきます。


一般の家庭犬に求められるのは、「穏やかで落ち着いた状態」ですよね。

自宅でも外出先でも飼い主の動きを意識しながら穏やかに過ごせる犬にする事が「Calm Dog」の目標です。


「吠える、噛むなどの問題行動を改善したい」とお悩み中の方も、

「愛犬との絆をもっと強くしたい」「愛犬と優雅に過ごしたい」と

一歩進んだドッグライフを目指す方も、まずは「犬という動物」を学んでみませんか?


「Calm Dog」のトレーニングは、まず、飼い主さんの意識を変えて頂く事から始まります…。

初回の座学「飼い主学」で理論を頭に入れてもらってから、トレーニングへと進みます。

 飼い主さん自身が、「飼い主学」を理解しておけば、他の問題行動に直面した時にも、

新たに子犬を迎える時にも応用していただけます。


☆初回カウンセリング 5000円+往復交通費

☆2回目以降 4000円+往復交通費

☆お友達と一緒にコース 1組(2~4名)9000円+往復交通費

※パピートレーニングや犬を飼う前の方向けコースなどもありますので、

まずはお問合せください。

※料金は変更になる場合がございます。






現在、ホームページ作成に四苦八苦しております。

札幌市およびその近郊であれば出張トレーニングにお伺い致しますので、

とりあえず、こちらのブログにて更新致します。

問い合わせメール:yovialechin_31211★ybb.ne.jp

(注)★を@に変えてくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。