スポンサーサイト


風邪ひきました

お久しぶりの更新です。

実は…風邪をひきました。

元気はあるのですが、風邪薬のせいで意識が朦朧としていて

文章が書けません…

書きたいことがたくさんあるのに…でも、ピグライフはやってますが、なにか?



さてさて、「おさんぽクラブ」主催の「ドッグトレーナーと歩くお散歩会」ですが、

まだまだ募集中ですよ~!

犬の生活の中で、お散歩はとーっても重要な要素を含んでいます。

今のワンコの散歩の「質」はどうですか?

ただただ「だらだら」と歩くよりも、質の高い散歩を心がけてみてください。

私は「量」より「質」が大事だと思っているので、散歩に時間を

取られることなく合理的に過ごしています。

そんなアドバイスを受けながら、一緒に歩いてみませんか?


↓詳しくはここをクリックしてね!

「おさんぽクラブ」


レッスンブログも溜まっていますが、今日はここで断念…。

意識朦朧だわ…ひーーー!



↓ ランキングもダダ下がりです…ポチお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


P1010387.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【風邪ひきました】

お久しぶりの更新です。実は…風邪をひきました。元気はあるのですが、風邪薬のせいで意識が朦朧としてい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか~?
急に寒くなってきましたが
WAN’Sの為にも暖かくして早く休んで治してくださいね!
体が資本ですから、無理をしないでご自愛下さいませ☆

5ゴールデンちゃん~みんな揃ってステキ♪

ABCmamaさんへ

ありがとうございます~。
久々の風邪です。寝込むわけでもない程度なのですが、薬が効きすぎてぼやーっとしてますわ~。

5ゴル、可愛いでしょ?シャロンだけリードが外れているのに気づいていません(笑)。

こんばんは(^^)

あらっ!風邪ですか(・・;)
お大事にして下さいm(_ _)m

それにしても…写真。すごいっ!
私もいつかそうなりたい(>_<)
ブログの更新は気長に待っているのでご無理なさらずに(^^)

蘭丸&大和ママ

ありがとうございます。
早く治さなきゃ!
たいした風邪ではないと思いますが、なんだかだるーおもー。咳コンコンで鼻たらたらです…

No title

風邪も辛いですね?お大事になさって下さいね。先日、鹿児島からメールした者ですf^_^; ゴールデン大好きで家は黒ラブMIXです。早い回復を願っていますよぉ。

No title

ありゃーぁぁ!風引いたの!
大丈夫??

ビタミンCとって、3姫ちゃん達に看病してもらって、早く元気になってね^^

桜島さんへ

先日は鹿児島から嬉しいメールをありがとうございました!私のブログを読んでもらっているというだけで感激です!こちらはもう寒いですよ~。今、ストーブつけました。桜島さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

じょなままへ

ありがとうねー。看病してくれるどころか、犬たちも季節の変わり目で体調こわして下痢ピーなので、夜中に30分おきに起こされて寝不足にもなってますわ。
でも私はだいぶ良くなってきたみたい!今日も元気にバーニーズのトレーニングに行ってきました。可愛かった~!持って帰りたいぐらいです。
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
