スポンサーサイト


今年のブログは今年のうちに…

今年のブログは今年のうちに…


とは思っているのですが、現実はそうもいかず…。


犬のおやつやさんのアルバイトは年末が一番忙しいそうで、


休みなく働いています。


さらに、朝はワンコのトレーニング!


今年最後のトレーニングは、パピーちゃんの手作りトイレを作成に行ってきます。





昨日はやっと年賀状に手をつけました。


我が家は毎年「戌年」です。


2004年に長女犬を迎えてからずっと、犬たちと行った旅行や


セラピードッグ、レスキュードッグ、警察犬、犬ぞりなどの


犬行事が年賀状のネタなんですよ。


そろそろ飽きられているかもしれませんが、年賀状でしか挨拶できていない


人から電話が来たときに、「だんだん普通の犬じゃなくなってきてて


毎年楽しみにみています(笑)」って言われました。


子供がいないし、夫婦ふたりの写真ってのも小っ恥ずかしいけど、


犬たちのおかげで年中行事が豊富でよかったわ。


さー、これから家事を片付けて、働いてきますわ~♪


↓ 「はよ、更新して!」と思ったあなたはクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はお世話になりました。
12月は残念でしたが、また来年はいろいろ考えて
ボチボチやっていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい<(_ _)>

ボリ母@おさんぽクラブさんへ

今年は大変お世話になりました。
今年はお客様に気づかされることがたくさんあって勉強勉強の日々でした。おさんぽクラブさんとの出会いで、ドッグトレーナーへの敷居の高さに悩むお客様がたくさんいることを知り、来年はもっと範囲を広げて展開していけたらと考えています。少しでもたくさんの飼い主さんが気持ちよく犬達とすごせますように…
来年もよろしくお願いいたします。

No title

なんだかお久しぶり〜って言うコメントにしようと思ったのですが、気がついたら今年も最後…、なので暮れのご挨拶とさせて下さい。

今年は沢山色んなお知恵を頂いたりして…またそのお知恵を私のブログで紹介させていただいたり…、本当にありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Calm Dogさんご一家に素晴らしい新年が訪れます様に〜

Yokoさんへ

今年一年、コメントをいただきましてありがとうございました。まだまだ走り始めたばかりのCalmDogは、お客様やブログのコメントを読みながら、ドッグトレーナーになにが求められているのかを模索しているところ。コメントやブログからもたくさん勉強させていただきました。
来年はもっともっと勉強して、少しでも飼い主さんのお役にたてるように頑張ります♪
良いお年を!
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
