スポンサーサイト


バーニーズの子犬♪

レッスンブログが溜まっていますが、今日は可愛い子犬ちゃんの紹介です。


いつもお世話になっている「ドッグスバズbyビブロスケネル」さんの


ところで、バーニーズの子犬が生まれています。


現在、ちょうど生後一ヶ月。


こちらの写真は、少し前の子犬ちゃんたちです。

なんと、9頭ですよ!


201302281625503f6.jpg


みんな、ムチムチコロコロの粒ぞろいでした。


ママのおっぱいと離乳食を飲んでグングン大きくなっていますね~


↓ こちら、美人ママのメイビーちゃんです。
産後とは思えないぐらいツヤツヤの被毛!
とっても可愛い顔をしているママさんです。

meibi


バズさんは「バーニーズ専門犬舎」として、ショーチャレンジもしながら


素晴らしい子犬たちをブリーディングされています。


ブリーディングは、「オスとメスがいれば交配すればいい」という考え方で


してはいけないと私は考えています。


オス犬の血統、メス犬の血統を見極め、骨格や気質などなどを


しっかり確認しながら、組み合わせを決めていくのです。


シリアスブリーダーは、交配に関してちゃんと勉強し、


「その犬種の良さを最大限に引き出せる組み合わせ」を


考えているのです。


「うちの子の子犬が見たいから」とか、そんな理由で繁殖はしません。


バーニーズであれば、バーニーズとしての犬種を知り尽くし、


生まれてくる子犬たちの将来まで考えて繁殖しているのです。


おっと…話が固くなってしまいましたが、私は素人繁殖反対なのでつい…。


ドッグスバズさんの繁殖犬を何頭かレッスンさせて頂きましたが、


良い子揃いでトレーニングでは楽させてもらいました(笑)。


持って生まれた気質が良いので、ハンドリングしやすいんですね。


今のところまだ、子犬ちゃんたちの飼い主さんは募集しているみたいなので、


バニの子犬が気になる方はぜひ!


↓「ドッグスバズbyビブロスケネル」さんの連絡先です。


http://hina8282.blog14.fc2.com/



↓ 「かわいい!」と感動したあなたはクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CalmDogさん、こんにちはv-8

何か宣伝して頂いて恐縮ですv-8

でも、仔バニ可愛かったでしょう(笑)
メイビーママは変な子だけど・・・v-286

又、時間が空いたら仔バニ達に会いに来て下さいね♪
デカクなってるから(爆)

バズ母さんへ

こんにちわ~!
いい犬だから自信を持って宣伝させてもらいまっせ♪
メイビーママ、私の好みだし~。

近いうちにまた見に行きたいです!むちむちころころからわちゃわちゃになっているのかな。それもまた可愛いですね。

仔バニちゃん、可愛いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
飛行機乗って行っちゃおうかなぁー(笑)

蘭丸&大和ママさんへ

かわいいですよ~!一人で叫んでしまったぐらいです。もふもふです~♪バズ母さんのバニは、理想の形を目指してしっかりブリーディングされていて、お話を聞いててもすごく勉強になります。頭のはちの張り方とかマズルとか、ちゃんとこだわりをもって組み合わせているんですよ。犬種の見方が変わりますよ。

No title

ぐぅーーーーーーーーーー(>_<)
ガワイイーーーーーーーーーー(≧▼≦)
我が家に百福さまがいなかったら
飛びついてたかも!!!
はっ(´Д`)
でも百福いなかったら先生とも知り合ってなかった(^_^;)

百福母さんへ

かわええやろ~!実物はもう、卒倒ものですよ。
百福母の近所なので、立ち寄ってみたらぁ?
ダイナマイト級のかわゆさです。

この時期も可愛いんだけど、生後3ヶ月~6ヶ月ぐらいのバーニーズはほとんど「子グマ」ですよ。足が驚くほど太くてムチムチなんです。6ヶ月が過ぎたぐらいは、「おっさん?」って雰囲気になってこれまた可愛いの~。

No title

かわいすぎる!!!

いつもあいどっぐらんへ行ったらバニがいっぱいな時あって、昔からバニも好きなので、幸せになってます^^

旦那も紗羅を買う前バニが欲しいとか言いだしたけど、これ以上大型が増えると食費が!って駄目だししちゃいました。
でも結局、秋田犬で大型犬じゃん!って話しですが(笑)

佳奈さんへ

可愛すぎるでしょ~♪バズ母のバニちゃんは結構大きくなる方なので、大型犬好きにはたまりませんわよ♪
秋田犬とバニってのも変わった組み合わせかもね。でも、紗羅ちゃんというステキな妹ができてよかったですよ。
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
