

二階はなにをしてるねん?

現地時間の午後6時に無事到着して、doggie‘s911 のみなさんと顔合わせしました。


海外で暮らす女性はみなさんたくましいです。


もうそれだけで「犬たちをちゃんとコントロールできていそうな雰囲気」が


漂っていそう。


自分を甘やかすことがなく、一本筋を通したようなタイプの人に


犬は惹かれるからねぇ。


生masumiさんのドミナントオーラも堪能できたかって?


いやいや、とーっても優しくて素敵な方です。


顔合わせのようなひとときは、きちんと余裕をもって接して


くださいますよ。このメリハリに犬たちが従うのですね〜。



16時間の時差があるので時差ボケが心配でしたが、


飛行機で眠れなかったおかげで夜10時には爆睡。


そして、夜中2時半にパチクリと目覚めました。


なんか、ホテルの上の階の人がドタバタとうるさいの。


ベッドから落ちたのか?


しかも足音がうるさい。


おかげさまで、目が覚めたのでブログアップしてます。


明日からドッグハウスでアカデミー開始。


顔合わせの席でも、保護犬ヒューゴのコントロールを


するやらなんやらとお話が。ドキドキするけど楽しみだわ。


ヒューゴはシェパードミックス?


こちらでは、保護犬がミックスならDNA鑑定で


犬種の目星をつけるとか。


それだけ、犬種が持つ特性を理解したうえで


譲渡に挑んでいるんです。


あ、やばい、3時だ。


もう一眠りしようかな。



↓ぽち。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃は成田に向かっているのでしょうでしょうか?~と思いきや
すでにLAですか!羨ましい☆

帰国後の色々、土産話?楽しみにしています!
落ち着いたらバルのリピート・トレーニングお願いしますね~♪
とにかく無事の帰国を待っています。

No title

ひゃっひゃっひゃっ~~(≧▼≦)

もぅU.S.A.入りしてるはずなのに
いきなり関西丸出しのタイトルに
とりあえず笑いました(*^^*)

上の人がうるさいってのより
きっと明日からのトレーニングにワクワクして
目が醒めたんでしょーねーーーー♪

明日からは本格的に鼻息荒くしてガンバってくださいね!!
こちらも鼻息荒くして楽しみに待ってますから~~\(^o^)/

No title

こんにちは?こんばんわ?お休み?おはよう?(爆)

2階の人喧嘩だわ~多分(笑)外人だから私の様な体型してる人
多いからね~(爆)無事に着いて勉強が始まったのですね~
沢山、吸収して来てくださいv-8

帰って来たら英語ベラベラだったりしてねv-221

気をつけてね~お帰りを楽しみに待ってます~v-342

ABCmamaさんへ

無事に到着して頑張っていますよ。でっかいピットブルやシェパードミックス相手に悪戦苦闘してますわ〜!帰ったらぜひぜひレッスンしましょうね〜!

百福母さんへ

すっかり英語漬けの日々…ではなく、授業は九州弁ですよ。マスミさんの九州弁が心地よい日々です。ほとんど英語を使うことがないですよ。こちらで暮らす日本人も多いです。今日は犬語を話してたし。。。

バズ母さんへ

こんばんは〜!いま、夜中の3時前よ。
英語は全く使わなくても生きていけますわ!そのかわり犬語を学んできますね。いまのとこ、バーニーズは見かけないなぁ。
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
