

6月のお散歩会参加者募集!

「おさんぽくらぶ」さん主催の「6月のお散歩会」を開催します。


引っ張り、吠えかかりなどのご相談もぜひ♪


みんなで「質の高い散歩」を目指しましょう!


申込&詳細は「おさんぽくらぶ」まで。。。


↓ 赤い文字をクリックしてください。


「6月のお散歩会参加者募集」











↓「お散歩会って興味ある」という方はクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-22
アメリカから無事v-233に帰国されてなによりですe-257
ルディと私もお散歩会に参加させていただくことになりました。
たくさんのワンコたちと行動するのは、ハードルが高い気もしますが
道で偶然会うワンコより、「トレーニングよ!v-350」とわかっているワンコと飼い主さんのほうが、いろいろ安心なので。
目標①「犬同士のあいさつをマスターする」です。なので大型犬もきて欲しいな~
ではどうぞよろしくお願いしますv-435

るでぃまま

こんばんわ~!おさんぽクラブの方からも聞いていますよ~。るでぃ君にもぜひ「みんなであるこう」を体験してもらいたかったので嬉しいです!大型犬もきますよ。たぶん、るでぃが一番でかいけど…
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
