スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトシェパードの子犬が生まれています。

夕方からアルバイトでお世話になっている「犬のおやつやさん」で


ホワイトシェパードの子犬が生まれています。


父犬バリテックは、いつも事務所で一緒に過ごしている私の同僚?先輩?


とにかく性格が穏やかで、いつも笑顔のイケメン犬。


お店の看板犬として、お客様にも人気です。


母犬六花(リッカ)は、とにかく明るくて天真爛漫!


シェパードらしい精悍な顔をした美犬です。


父母ともに、日本ホワイトシェパード犬協会の犬です。


8月に3頭の子犬が生まれました!


父母の良いところを受けついだ期待の星です。


2頭は新しい飼い主さんが決まりましたが、長男坊が


まだ決まっていません。


まだまだ希少な犬種ですので、子犬を希望される方は


早めにご連絡ください。


連絡先は、ブリーダーさんのホームページへGO!


私に連絡を頂ければ紹介しますよ。


http://www.north-white.com/index.html


父犬、母犬を見ることもできますが、事前連絡が必要です。


ホワイトシェパードに興味がある方はぜひ。


知り合いにホワイトシェパードが欲しいという方が


いましたら、教えてあげてくださいね。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。