スポンサーサイト


良いお年を

2013年もあと7時間です。

今年もたくさんの飼い主さんと出会いました。

受講してくれた方も、ブログを読んでくれた方も

ありがとうございました。

来年のcalmdogの目標は、「飼い主さんの心に残るレッスンをすること」。

犬のしつけは、トレーナーと飼い主さんと犬が三位一体になって初めて

うまくいくのです。

悩める飼い主さんの良きアドバイザーになれるように頑張ります。

来年はホームページを一新して、レッスン内容も変えていく予定。

頭を使えば新しい世界が見えてくる。そんな予感!

2014年もよろしくお願い申し上げます。



北海道は、大晦日からおせち料理を食べる習慣があるそうで、

実はすでに飲んで食べてできあがってまーす。

大晦日


それでは皆様、良いお年を!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~

今年の秋はありがとうございました!
CalmDogさんのブログはバックにいつも穏やかな空気が流れていて…。
きっとブロガーさんご自身がそういう方なんだろうな…
と思っていたら、何通かメールをさせて頂いてそれを確信しました。v-238
穏やかで、太っ腹な方でしたもん。
私が男だったら、惚れてるぜぃ(笑)
本当に…もっとお近くだったらなぁと思うばかりです。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいネっ
神奈川 MK

ひょっこさんへ

こんばんわ。その節はどうも♩
ブログのことを褒めて頂いてとても嬉しいです。ブログとクチコミ、紹介だけで活動しているので、なんだか嬉しい!
男なら惚れてまう?きゃはは!
ひょっこさんの相談のおかげで、新しい動画を思いつき、今後のために撮影しておきました。きっと何かの役に立つかと。むしろ背中を押してもらえて感謝しております。また、違うワンコとの出会いがあるといいですね。新しい命を助けてあげてください。

良いお年を。

良いお年を!!!

今年は大変お世話になりました!
一年って早いですねー。

もうすぐ会えますね!
楽しみぃー。
良いお年をお迎え下さいo(^▽^)o

あこさん

こちらこそ、大変お世話になりました!
あこさんにはたくさん笑わせてもらい、励ましてもらい、元気づけてもらい感謝しています。
北海道で犬談義しましょう!楽しみにしてまーす!
良いお年を。
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
