FC2ブログ

ゆららさんで飼い主塾♪

おひさしぶりです。

またまた更新が滞ってました!

清田区のドッグラン&カフェ「遊来楽-ゆらら」さんにて「飼い主塾」を開きます。

まだ空きがございますので、お友達とお誘いあわせの上、ぜひご予約ください。

詳しくはこちらで↓


飼い主塾&リラックス散歩のコツ


日時/11月10日(土) 10時~12時半
料金/飼い主1名+犬1頭 4000円


「愛犬が言うことを聞かない」のは、「飼い主さんが言っていることが愛犬に伝わっていない」ことがほとんどです。
愛犬に伝わる犬会話ができていますか?犬を知り、犬がわかるように物事を伝えられるようになれば、愛犬ともっともっと繋がれるかも。「ドッグラン&ドッグカフェ遊来楽-ゆらら」さんで「飼い主塾&リラックス散歩のコツ」を開催します!
※飼い主塾内容/犬のしつけって何。飼い主さんと犬との会話に必要なこと。
※リラックス散歩のコツ/犬会話を使ったリードを緩めて歩く方法


※リードとお気に入りのおやつをお持ちください。
※多頭飼いの場合は、飼い主さんが管理できる範囲でまわりに迷惑がかからないようにお願いいたします。
※犬嫌い人嫌いな犬でもその場でご指導いたしますので遠慮なくご参加ください。

※お問い合わせ及びお申込みは「ドッグラン&ドッグカフェ遊来楽」さんまでお願いいたします。
申込先090-5952-3642
(受付時間10~18時)




【主催】
ドッグラン&ドッグカフェ
遊来楽-ゆらら
https://sapporo-dogrun.com/


【講師】
CALMDOG(カームドッグ)
~飼い主塾~トレーナー 
田中友子
https://calmdogkainusijyuku.jimdo.com/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR