スポンサーサイト


はちゃめちゃワンコと運動会♪

北海道は運動会の季節が今時期なんですね~。


生まれも育ちも大阪の私は、「運動会=秋」なイメージなので、


最初はすごい違和感がありましたわ…。


そこで、宣伝です。


仲良しの訓練士そのっちさんが、「飼い主と犬の運動会」を企てました。


競技に勝てば、当別町の特産品がもらえるので飼い主さんは大喜び★


思わず頑張っちゃいますわ♪


私もスタッフとして参加しまーす♪


リードオンなので、「うちの子、大丈夫かしら?」という方でも参加OK!


飼い主と犬が一緒になって弾けてみて~!




↓ 申込などの詳細はこちら(そのっち情報をそのまま転記します) ↓


私の住む町「当別町」で「 Wan-competition 」という名目にて
年に数回のイベントを企画して行こうと思ってます。
まずは第一弾として、ワンコの?飼い主の?運動会を開催っ!
参加者募集中!!
シェア、宜しくです(笑)


『 Wan-competition 2012 IN TOBETSU vol.1 』

主催   北のあずまや(当別町弁華別143-5)
後援   有限会社 大塚農場 ・ 家具工房 旅する木 ・ テイネドッグスクール
協力   calm dog
協賛   (有)なかおアシスト
日時   2012年6月24日(日) 10時半~15時  (雨天中止)
受付   9時半~
場所   「家具工房 旅する木」 (当別町東裏2796-1:旧東裏小学校)
参加費  1頭¥1000(当日支払い)
締切   2012年6月20日(水)

【 申込方法 】  
飼い主さんの名前、参加するワンコの犬種・名前・性別を書いて
締め切りまでに、直接、私に連絡を下さい。

HP http://www.geocities.jp/kitanoazumaya/


【 連絡事項 】
・会場は小学校のグラウンド(草)となります。
・水道・トイレは完備されています。(当日、詳しい説明をします。)
・会場には木陰がありますが、タープ等の日除けがあると良いかも知れません。
・途中、お昼休憩を取りますので、各自ランチの用意をお願いします。
・焼き肉なども可能です。(火の始末は各自で責任を持って行って下さい)
・当日、混合ワクチン証明のコピーを忘れずにお持ち下さい。

【 注意事項 】
・会場は「ドッグラン」ではなく「多目的グラウンド」ですので、オフリードは禁止です。
・排泄物およびゴミは、各自でお持ち帰り下さい。
・ヒート犬(出血より1カ月未満)のワンコの参加は、ご遠慮下さい。
・会場内での犬同士のトラブルには充分に気を付けて下さい。
・会場近辺にはコンビニ等はありません。
・人や犬に対して、攻撃性のあるワンコの参加は出来ません。
・ルール、マナー、モラルを忘れずにお願いします。

【 この他 】
・質問がありましたらご一報を。
・「協賛」してくださる企業様を募集中☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事で、参加できなくて残念です(*_*)

犬の運動会楽しそうだな~きなこもパン食い競走なら頑張れるかも(笑)

ぷーこさんへ

セラピードッグの懇親会の方は大丈夫でしたよ~♪ただ単に記入洩れだったみたい。。。ごめんなさいね。

運動会の日は仕事なのですね。残念!結構楽しくってお得なイベントなんですよ。はちゃめちゃワンコと飼い主が一緒になって走ったり笑ったり♪勝負に真剣になっちゃったり!冬に参加したのですが、久々に燃えました。また開催するので、お休みできたらぜひどうぞ~!

No title

近くなら行きたいのに。。。
ホント残念だわ!こんな楽しいイベント・・参加できないなんて。。。

うちの子が出たら間違いなく優勝だったのに・・・残念(笑)

スタッフとして当日がんばってね~
そのっちさんにもよろしくお伝えくださいませ♪ジョアリングには、参加する予定です!と伝えてくださいませ^^

当日は、やや曇り模様がいいね~暑くも無く・・寒くも無くだといいけど。。

No title

運動会は関東も最近では6月に行われてますよ~

理由はよく分かりませんが、9月末の運動会は練習も当日も
猛暑のことが多く、親としてはありがたいっ

時代なんですかね~

飼い主が足をひっぱらないように、怪我のない、楽しい運動会に
なるといいですね~

スカイプ最近やってないけど、インタ-ネットが出来れば出来るんじゃ
なかったかな?

yasuさんへ

北の端っこからはちと遠いですね…残念!当日の競技はかなり笑えるものばかりですよ。はちゃめちゃな子ほど面白いかも~!勝負よりも笑いを取った子を勝ちにしたとしても、やすさんの犬が勝ったりして。

いいなぁ~さんへ

本州でも6月開催があるのですね!時代だなぁ…子供がいないので知りませんでした。
私のパソコンにカメラ機能がないのよ~。カメラを外付けするよりも新しいパソコンを買ったほうが良さそうなぐらい古いパソコンだわ。
でも、やっぱり北海道旅行の際にお勉強してって♪なんつって。
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
