スポンサーサイト


はちゃめちゃワンコと運動会の準備

先日、ブログにも書いた「はちゃめちゃワンコと運動会」の準備のため、


お買い物をしてきました。


飼い主さんが愛犬と一緒に走って笑って楽しむ姿を想像しただけで


とてもワクワクしてきます。


今回の運動会は年数回のイベントとしてやっていくようですので、


今回参加できなかった方も、次回はぜひ♪


我が家からも1頭、予備ワンコ(人数合わせ用)を連れて行きます。


これまた半端ないはちゃめちゃワンコなので、なにをしでかすやら…。


ワンコと一緒に遊ぶのって本当に楽しいですよね~


↓ 次回は参加してみたい!と思ったあなたはクリックを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会は興奮する場所なので、わんこにとってもいい勉強ですね~

私も土曜日、わんことお見合いすることになりました~パチパチ

とっても躾られていて穏やかなわんこらしいです、そんな
おりこうわんこと暮らせるようになって上司がお馬鹿さんでは
目も当てられません、飼い主のためのトレ-ニング必須ですね。

世の中人の多くはしつけ教室はわんこをしつけるのだと思って
いると思います、実際しつけ教室に通うと飼い主の勉強だと
分かるみたいですが、私もわんこのしつけだと思ってました。

CALM DOGさんははっきり飼い主主体と書かれていて、勇気あるな~
って思いましたよ。でも、それが理解出来なければ、より良い関係に
なるのは難しいんだろうなって思いました。

私も天海祐希みたいな上司になれたらいいなぁ~

いつか電話しますね~

いいなぁ~さんへ

いよいよお見合いなのですね!
良い縁に巡り合って、運命のワンコになれるといいですね。
何かありましたら、メールや電話でもどうぞ♪

運動会って自分のワンコの新しい一面を見つけられる場所だと思います。「うちの子ってすごく足が早いんだ」とか、「お座りが長くできるんだ」とか、良い面を見つけてあげられるといいなって思います。
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
