スポンサーサイト


遊び疲れた~

土日は「犬イベント」で大忙しで更新できませんでした…


土曜日は「某ワンコ団体の親睦会」で、某所へ(笑)。


日曜日は、北のあずまやのそのっちさんと一緒にワンコの運動会♪


運動会の様子は、また明日♪


天気も良くて、すっかり日焼けしてしまいましたが、


可愛い愛犬と一緒に走って笑って頑張る飼い主さんの様子を


見ていると「犬と暮らすっていいなぁ…」ってつくづく実感。





明日は朝のお散歩時間に合わせて、飼い主さんのトレーニングです。


「Calm Dog」は、一番困っている場所、一番困っている時間に


合わせてアドバイスさせていただきますので、


遠慮なくご相談くださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村



Calm Dog (カームドッグ)~飼い主塾~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとたどり着きました(笑う)このブログはFC2で
してるんですね!昨日は色々とお話し出来て
楽しかったです♪又ワンの躾に関しては
勉強になり、身近に訓練士さんがいるのは
凄くラッキーです♪

オペラ%エミー母さんへ

やっとたどり着けましたね♪っていつでも会ってるけどね(#^.^#)。
しつけの話、勉強になりましたか?では、請求書回しとします(←冗談よ~!)。実際の講義&トレーニングは、その子と飼い主さんの関係に合った内容をお話するので、もっと面白いですよ。自分で言うのもなんですが(爆)。

私は訓練士ではないですよ~!厳密に言えば「トレーナー」になります。えへへ。
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
