スポンサーサイト


戻りました♪

一週間ほど、「犬連れ道南旅行」に出かけていました。


5連泊のキャンプ生活、駒ヶ岳登山、犬連れで観光地巡り(もちろん犬OKの場所です)。


盛りだくさんの長旅でしたが、犬達も一緒に楽しめました。


最後に洞爺湖の旅館に宿泊して、今日やっと帰宅です。


3頭の犬達もすっかりお疲れの様子で、さっきからご飯の時以外は


寝たままです。




明日は早速、お仕事です!


10ヶ月のゴールデンちゃん♪


お会いするのが楽しみだわ~!


↓駒ヶ岳登山。大沼が綺麗に見えました。


koma2.jpg


↓更新停止中もポチをありがとうございました。今日からまた頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い!
5連泊だなんて~凄いです!
とってもアクティブだわ~v-237
みんな楽しかったかな~♪

今週末はよろしくお願いしま~す!

No title

お帰りなさい!
ブログ更新されるの待ってました(#^.^#)

今週末、ウータンのお勉強が終わる頃に
きなこ&百福も乱入させていただきます(*'▽'*)♪

No title

お帰りなさい(^3^)/

道南旅行楽しかったですか?
きな福の出身犬舎が道南にあるので
道南と聞くと勝手に
ノスタルジックな気分になるんです(笑)


私のお勉強の日も迫ってきて
ドキドキワクワクしております(≧▼≦)

その前にウータンのお勉強の日に
きな福キョウダイ行かせていただきますので
ヨロシクです~~♪♪

No title

おかえりなさーい(ノ´▽`)ノ
1週間☆長旅でしたね~~~♪

犬使用の車も是非記事に~~(ノ´▽`)ノ

こーる君、最近またちょっとだらけております(*ノωノ)

また是非一緒にお散歩ご一緒してくださいね♪

雪ん子さんへ

こんにちわ。ずーっと犬と一緒に行動できたのでとても楽しめましたよん♪
今週末、頑張りましょうね。ママさんの頑張りを見せてもらいますわよ~(#^.^#)

ぷーこさんへ

こんにちわ。無事に長旅から戻りました~!旅に必要なトレーニングについても更新しますね。

土曜日、天気がいいといいですね~♪

百福ママさんへ

こんにちわ。そういえば、きな福のふるさとは道南ですね!遠いところからはるばるやってきたんだぁ!

まもなく初回カウンセリングですね。私も楽しみにしています。その前に土曜日、楽しみです!

ともさんへ

こんにちわ。犬仕様の車は直接見れるじゃーん!近いんだしぃ(笑)!

また近いうちにコール君の犬克服キャンペーンをしましょうね。犬が散歩してしそうな朝早い時間を狙って…。あ、そうそう、チャックの修理ってできるのかしら…?今度相談させてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちわ。
コメントをありがとうございます。
私自身、3頭の明るい性格のゴールデンを飼っているので、「興奮させられるとちょっと面倒」って感じていました。噛むだけでなく、激しく喜ばせられるので、「服が汚れますから…」と苦笑いしながら制止するのも大変です。
ちょっぴり遠いけれど、今後ともブログでお付きあいをよろしくお願いいたします♪
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
