スポンサーサイト


いざ!

今日は昼から、ダックス4頭の「吠え」のトレーニングです。


飼い主さんいわく「尋常じゃないです…」との事。


とりあえず道具を揃えていざ出陣!


新しい犬に会う時ってとても緊張しますが、とても楽しみでもあります。


頑張ってきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれー。
2年前にママさん近くにいたら、私も習いたかったー(笑)
いつか一緒に練習してください。
応援してます。

No title

尋常じゃない…(*´艸`*)っぷぷ。確かに♪

明日の記事が楽しみです!!!!


昨日はありがとうございました☆
今日はこれから、しらない道を散歩に行ってきます♪
頑張ります!

あんじさま

応援ありがとうございます。
吠えだけでなく噛み付きもありましたが、なんとか頑張ってきました。明日またアップしますね~♪

本当に近かったらお会いしたいです~!いつか霧ヶ峰で(笑)。

ともさんへ

ふふふ。今度、尋常じゃない家に行ってみて~。ある意味、すごいよ。囮になってくれた百福母が、「家、間違えたかと思った」って言ってました。

百福母とまた新たな試みで学んでもらいました。今度コール母もね。

感動した!!!!!

今日は私も勉強になりました☆
ありがとうございましたm(__)m


それにしても驚いたーーーーー(>_<)
超感動しました!!!!!

本気でに『あれ?この家だっけ(@_@)?』って
思うほどーーーーー!!!!
早くこーる母にも体感してもらいたいですね♪

ホント見事でした~~(^-^)v

そして最後のパフォーマンスも見事でした~(笑)


百福母へ

最後のパフォーマンスがある意味、一番難しかったわ…。二度とできないから記憶に留めて後世まで伝えてくださいね。

きなこ母の度胸もよかったのね。「あーして、こーして、こうやって、ここがポイント~!」って説明しながら制止を教えたら結構すぐに習得。百福母が来るまでにハウス内で吠えないことも習得!そのあとは、百福母が来るのを楽しみに待っていたのよ。

No title

今日はありがとうございました(*´∀`*)
お客さんがおウチに来てもらうのが
とっても楽しみになました(#^.^#)

毎日コツコツと頑張りたいと思います(*'▽'*)♪

PS 最後のパフォーマンス真似できません・・・

ぷーこさんへ

最後のパフォーマンスができるように鍛錬しておいてください。「秘技!斜め転び」ですよ。

練習に付き合ってくれそうなお客様を呼んで、最初は口輪とリード付で慣らしていってみてください。もしかしてきなこが一番の起爆剤になるかもしれないので、きなこにもリードを(笑)。
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
