スポンサーサイト


札幌近郊の犬イベント♪

9月は犬イベントが目白押しですよ~!


【1】9月17日(月)/「グリーンドッグランイベント」
     場所:月寒グリーンドッグ
     時間:10:00~16:00

【2】9月17日(月)/JKC訓練競技会
     場所:恵庭市桜町多目的広場
     時間:8:00~

【3】9月23日(日)/「動物愛護フェスティバルin江別」
     場所:酪農学園大学ローン広場
     時間:10:00~15:00

【4】9月30日(日)/「動物愛護フェスティバル2012」
     場所:盤渓スキー場
     時間:10:00~16:00


↓ 動物愛護週間なのねと気付いたあなたはクリックを。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村



↓ こちらも注目を!

『おさんぽクラブ企画第一弾!ドッグトレーナーとお友達になろう!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もありがとうございましたm(__)m

今日はイイもん見させてもらいました~♪
感動したーーーーー(ToT)
私も警察犬になりたいくらいです~~♪

9月はイベント目白押しですね♪
一般人の私は楽しみだけど
先生はいろいろ忙しいですね(^^;
応援してます!!
ガンバってくださいね\(^o^)/

応援がてらまた寝込み奇襲再チャレンヂしますんで
キンチョーして昼寝しててくださいね(笑)


百福母さんへ

おはようございます。昨日はうちの犬の訓練に協力していただきありがとうございました。いつも孤独な訓練なので刺激になりました。
9月のイベントでも会いましょうね~!
最近、常に部屋を掃除する良い習慣がつきましたので、いつでも寝込みを襲ってください。私も犬のように百福母に訓練されたようです。

No title

いつも読み逃げでした<(_ _)>
初コメです。
動物愛護週間にはいろんなイベントがあるんですねv-8
おさんぽクラブ企画では先生とお話できるということなんですね!
ちょっと考えてみようかな~!(^^)!

ルルままさんへ

はじめまして。いつも読んでいただいているようで嬉しいです♪

「しつけ、訓練に興味があるけどあと一歩が踏み出せない…」という方にお勧めの「おさんぽクラブ」の企画です。ぜひぜひおしゃべりしにきてください。愛犬とあと一歩近づくための面白いお話をしようと計画中ですよ。お友達と一緒でもいいですよ。
プロフィール

CalmDog

Author:CalmDog
札幌市で開業した「Calm Dog(カームドッグ)~飼い主塾~」は、犬ではなく飼い主に向けたドッグトレーニングプランをご提案します。トレーニングは、座学「飼い主学」を学んでから。「犬」という動物を知れば、きっと素晴らしい絆が生まれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
